読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のモノ

君の全てを知っている
君の全てを判っている
髪の香りから指先まで
僕が知らない癖はない

君は全てを晒してた
君は全てに応えてた
髪の香りから指先まで
僕が躾けた事だから

なのに

どうしてそんな顔をする
どうしてそんな声で泣く
どうしてそんな冷めた君
どうして踊らない


君の全てを知っていた
君の全てを判っていた
髪の香りから指先まで
誰か仕込んだ癖がある

誰が許可なく手を付けた
誰が僕のを汚したの
髪の香りから指先まで
僕が躾けた事なのに

だから

僕から離れないように
僕から逃れないように
いちから 躾け直すから
外には出さないよ


泣いても無駄だから...

意味:彼女に浮気されて監禁する男
俺自身は、ノーマルです。過去詞