凛とした女に

あなたと 恋仲ではない
あなたに 焦がれてない
だけど あなたの 電話の声に
だけど あなたを 感じてみれば
こんなに 楽しい時間が
いつかは 退屈すると思うと
悲しくなるの

 

わたしは 何を 考えているの
あなたに 何を 考えているの
悲しさなんて言葉なんか 心になかったのに

 

わたしは あなたに 染まって
いつかは 愛されたいの
想いだけじゃ 押し付けがましいから
凛とした女になるわ

 


わたしと恋仲ではない
わたしに焦がれてない
けれど わたしの電話の声に
けれど わたしを感じてみれば
こんなに 楽しい時間が
いつかは 幻滅すると 思うと
悲しくなるの

 

わたしは 何を 感じているの
あなたに 何を 感じているの
悲しさなんて言葉なんか 心になかったのに

 

わたしは あなたに 染まって
いつかは 愛されたいの
想いだけじゃ 押し付けがましいから
凛とした女になるわ

 

凛とした女になるわ

 

意味:恋について悩んでいる状態