
俺様は天才だ(歌詞)

俺様は天才だ

周りの奴ら 見る目ない

本当 おまえら ポンコツだ

んなこと本気で考えて

勢いあまって ヤクザの道へ

まずは お使い致します

ヤクの 取引致します

持って行ったら 迷子になって

指定の場所も 間違えて

大目玉で ハイ クビよ

 

俺様は天才だ

ふさわしい仕事を 与えない

本当 おまえら ポンコツだ

んなこと本気で考えて

勢いあまって ヤクザの組へ

そうさ タマァを手土産に

持って行ったら 御用になって

救いのサツも 「エ〜?」な顔

意味も分からず ハイ あの世

 

知らぬところで 元上司

カタギとヤクザが喋ってる

本当 あいつは ポンコツだ

んなこと本気で語り合う

勢いあまって 意気投合

まずは 常識持った奴

どこの業界 同じだね

「ヤクザ」言っても 本気になって

いきなり ドンパチしませんよ

判らない奴 ハイ 誰よ

 

意味:クレイジーキャッツをイメージ