読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッキドキ💀メール(創作物語)

私はアラサー、何の楽しみもない女。

 

でも、無駄にケータイは必須アイテム。
無いと生きていけないです。
暇潰しに丁度良い。
TwitterInstagram、Blog何でもやってる。

 

Twitterは、#東京行きTweet
意味は、上京⇨上り⇨くだらない。


Instagramは、あるあるグロテスクなイラスト
心臓、骸骨、眼球に位牌。


Blogは、ポエム、歌詞、創作物語。

 

イイね。何てされたら、喜びます。

 

朝起きてから、ベッドに入っても、
ずっとケータイを握りしめてます。
本当に、無駄にケータイ依存。

 

今日も、アホみたいに、
メールチェックしていたら、
気になる着信アリ

 

同窓会のお誘いメールでした。
読んだ瞬間に、笑っちゃいました。
懐かしい友達が、懐かしいアダ名で
呼んでくれていたから。

 

と思ったら、大間違い。


いかにも頭の悪い人が、書いた
オレオレ詐欺丸出しのメールだったから。

 

日取りと場所は普通に書いてあったけど。
場所が、食べログに直リンク。
幹事の名前がフルネームでなく、
苗字がカタカナで書いてあるだけ。

 

自慢じゃないけど、頭の悪い私が書くより、
頭の悪い陳腐な内容。
本物を読んで勉強して下さい!
せめて、丁寧語は使って下さい!

 

それからというモノ、
アホなオレオレ詐欺メールを印刷。
ツッコミを入れて大笑い。
不謹慎にも、どんな文章の手口で来るのか
楽しんでいます。

 

だから、メールのご応募お待ちしています。
どしどし送って下さい。
勿論、返信はしませんよ。